上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…を見ました、DVDで。授業中に。
今回のテスト範囲が第一次世界大戦から第二次世界大戦までなので。
初めて見ましたがなかなかにグロテスクでした。
でもいい話でした。第二次世界大戦中のドイツの話なのですが。
ドイツの話なのに、ヒトラーに全く触れてないところがいいです(そこか
最後に出て来たカッコイイ将校さんが死んでしまって悲しかったです。
あんなに良い人だったのに…惜しい人を…。
俳優さんの名前と将校さん(役名)の名前を見損ねました。
スタッフロール早すぎんだよちきしょう!!
アルファベット認識するのは時間かかるんだよ!!←
誰か知りませんか、あの将校さんとその役やった俳優さんの名前…。
色素の薄い金髪で色白、ドイツ軍の軍服がまた似合うんだコレが…(関係ない
というかドイツ軍の軍服マジで格好良かったです。
キュンとなりました。いやぁ、軍服っていいねw
実は公開当時、タイトルだけで見たいと思ってたんですが、
なかなか機会がなくて見られなかったんですよね…。
そういやナイトミュージアムもそんな感じで見損ねたな…。
……今度ベイブレードと一緒に借りてこよう←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。