なんかREBORN!のコミックス読んだらスパナと獄寺にキュンときた。
スパナの声を大人ランボの声と間違えたから、アニメはツダケンだったのか…。
最初は事情を知らなくてただの使い回しだと踏んでました←
でも違った…私としてはツダケンボイスが聞けて嬉しいんだけど。
あと獄寺…最近のアニメのクオリティー高い。
女性陣はもともとクオリティー高かったんだけど。
だってアニメでラルに惚れたもの、私。←
でもコミックスだとみんな美人だよな…特に雲雀が(まだ言うか
あと10年後骸に危うく惚れかけました…危ない危ない。
落ち着くんだライ、あれはただの変態…!←
まだ最新巻までいってませんが(借りてるので←)、
獄寺美人だなぁ…と思ったり。
あとジャンプ楽しみです。ボンゴレ総攻撃でヴァリアーが出るなら、
同盟を結んでいるキャバッローネが出ないはずがない!!!
というわけで我らがディーノが鞭を振るう日も近い!!
早く原作で見たいです。出たら即買いだぜ、待ってろホスト!!←

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
