晴貴嬢へ

なんかすっげ溜めてごめん!!たくさんコメントあったね…。
レスは追記からどうぞ!



>笹塚さんの件
笛吹さんが敵を取ってくれると信じて読んでます。
むしろ笹塚さん生き返りフラグとか立たないかなと模索する毎日←
悲しすぎるマジで!!!でも全く実感が沸いてない。
なんかひょっこり出てきそうな気がするもの。
…笹塚さんを何だと思ってんだ、私は。
でもとりあえず笹塚さんの敵をうってくれそうな、
笛吹さんを応援してます、頑張れ―!!


>咳の件
う―ん…咳はひどいがまだ風邪の範疇かな…?
マイコプラズマに掛かったことがないから分からんけども。
医者に行って「子供が飲める一番強い咳止め」とやらをもらったから、
とりあえずもらった薬を飲み続けてみたいと思います。作文。←

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
