あなたらどうする?
ドキドキバトン。
キャラを指定して答えてね。

キャラ指定→“ディーノ”

■外は雨。ふと外を見ると“ディーノ”が、子犬が濡れない様にと、抱きかかえて立っています。どうする?

おま、何やってんのそんな往来で!!!
水も滴るいい男じゃないか写真集の撮りか!!(違
写真撮ってから家に連れて帰ります。←

■今日は10年振りの同窓会。でも“ディーノ”が発熱し寝込んでいます。『気にせずいっておいでよ』と言ってくれているけど、どうする?

いかにも言いそうだが却下!!!側で介抱しますよコノヤロウ!!
だって人いっぱいいるところ嫌いだし同窓会とかタルい(最悪だ

■今日は1日寝て過ごそうと思っているあなたに、『2人ででかけないか?』と“ディーノ”からお誘いが。どうする?

デートのお誘いですね?わかりました行きます(超即答

■“ディーノ”がお風呂場からあなたを呼んでいます。その理由は?

「なぁ―、シャンプー切れてるみたいなんだけど―!」
ちょっと待ってろと叫び返します。

■夜中目が覚めたら、目の前に“ディーノ”の顔ドアップがっ!!どうする?

しばし放心後、まじまじと見つめ返して観察←

■まだ寝ぼけているようで、“ディーノ”があなたにスリスリくっついてきます。どうする?

くっついてくるならくっつき返すしか!!!←
抱き着きます。もう即抱き着きます。

■どうも目覚める気配がない。今なら気付かれず、あなたの好きなことを“ディーノ”にできるチャンス!何しちゃう?

タトゥー、見てみたいな…というわけで服捲ります←

■あなたの誕生日に“ディーノ”が素敵な花束をプレゼントしてくれました。その花束の真ん中に小さな小箱を見つけました。中身はなに?

赤い薔薇の花束ですね!!!さすが情熱的で気障なラテン男!!!
小箱?さぁて、何が入ってるかな~w

■“ディーノ”が突然あなたの両頬に手を添えて、『好きだ』と言ってきました!どうする?

「私も!!!」と即答←

■“ディーノ”が、あなたからの告白が聞きたいと言ってきました。なんて告白する?

一万年と二千年前から愛してる!←
むしろ1曲歌ってやる勢いで(やめなさい


■キャラを指定して、回したい人に回そう!
フリー!
お持ち帰りはこちら☆


晴貴嬢素敵な指定ありがと!大分キモいことになりましたが(笑)
また私もなにか回すね―☆(私信
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
