■メールがきました

1.FROM雲雀「遅刻したら咬み殺すよ」

2.FROM骸「お仕置きされたくなかったら早く来るんですよ?」

3.FROMディーノ「今から迎えに行くからイイ子で待ってろよ?」


ディーノおま、ちょ、あああ好きだもう好きすぎる!!!!
ダメですもう本当に。いい子で待ってるから早く来て下さい私の王子様!!←




■遊園地に来ました

1.腕を掴まれ即Uターン「群れを見るなんてごめんだよ」雲雀宅へ強制連行

2.「とっても綺麗です…」観覧車で夕日をバックに甘い気分な骸

3.「今日は一日お前を独占できるな」どこか照れたように云うディーノ


⇒あなたになら独占されてもいいですよディーノ…。
むしろ今日一日と言わずにずっと(ry




■うわっ!はぐれちゃうよ!

1.「何やってんの」呆れた顔でそっぽを向いて手を差し出す雲雀

2.「僕から離れてはいけませんよ…」肩をそっと抱きながらクフフと笑う骸

3.何で笑ってるの!「怒んなよ。一生懸命に着いてくるお前が可愛かったんだよ」微笑みながら頬に手を添えるディーノ


⇒ぎゃあああ萌え死ぬこれディーノおま、このホストめぇぇぇ!!!
もう何この絶妙な意地悪具合、キュンキュンきますね(黙ろうか




■こんな彼はみたくない

1.ミッキーとミニーにはさまれた雲雀

2.骸の頭にミニーちゃんのヘアバンド

3.一人メリーゴーランドにのるディーノ


⇒ディーノは白馬に乗ればいいと思います。似合いすぎる…!!
あ、でも一番見たくないのは骸。気持ち悪い←




■移動します

1.「これで移動するよ」どっからバイク?どうしてトンファーに血がついてるの雲雀サン?

2.ゆっくりのんびりと徒歩「あなたの隣は心地よいですね」穏やかな笑みの骸

3.ガタンゴトン、電車でうっかり寝てしまったディーノが肩に


⇒肩、に私の肩にディーノの頭が乗っ…!!!素敵だ…。
寝言で名前囁かれたら発狂する自信があります(そんな自信はいらない
とりあえず、寝顔は激写決定だな…←




■公園で

1.「たまには、ね…」雲雀に膝枕をしながらのんびり日向ぼっこ

2.骸が人前でいきなりキスを…!「見たい人には見せてやればいいんですよ」

3.ぎゅっと手を握り「可愛い妻と子供で来れたら楽しいんだろうな」告白ですかディーノ


⇒告白承りました。幸せにしてください!!!(頭大丈夫か




■偶然同級生(男)と遭遇!

1.「僕のモノに触らないでくれる?」トンファーで攻撃。独占欲が強い雲雀

2.クスリと笑いながら首元のキスマークを見せ自分のだとアピール骸

3.「…情けねぇけど少し不安になるな」切なそうにするディーノ


⇒雲雀も捨て難い…が、やっぱりディーノ!!!
不安そうにしてたら、腕に引っ付いて顔見上げます。
私はあなたのものだからね!!心配しないでね!!(いらん




■飴玉…。

1.え?最後の一つ食べちゃったよ?って!?「……甘い」く・口の中の飴玉が雲雀の口の中に

2.「食べたかったらどうぞ」コロコロと飴玉を舌で転がしソレを取るように愉しそうに笑いながら勧める骸

3.「ほら」ディーノの指ごと飴が口の中に


うわぁぁ食べさせてくれるのかディーノ!!!好きだ!!!(ぇ
私もお礼に食べさせてあげますよえへへへへ(気持ち悪い




■お別れ?

1.「寝るところは君の部屋でいいから」ん?何か勝手にお泊まり決定に!?雲雀

2.「帰ってほしいですか?それとも泊まってほしいですか?」頬に手をすべらせながら言わせたいらしい骸

3.「俺の泊まってるホテルに来るか?」超高級ホテルにお誘いディーノ


⇒もちろんホテルに一緒に行きますよディーノ!!!
あなたのためならどこにでも!!!



面接が憂鬱なのでとりあえずテンション上げようとやってみた。
なんかどうしようディーノ好きすぎて自分キモいわ…。
むしろこれディーノしか選んでないんじゃないの?


・回す人
→フリーです!
お持ち帰りはこちら☆

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
