黒城!
試験当日なのにアニメ見て時間潰すってどうよ?
いや、なんかコロコロのアニメがやってたんでつい…ね?
コロコロとか、ベイブレードとかロックマン見てたな…。
で、まだデュエル・マスターズのアニメがやってたことに感動。
しかも大好きな黒い死神の出番が来週…!!!
2番目に好きな白凰との決闘だし…楽しみです(見る気かよ
でも来週の土曜日はテストなんだよね…学校なければいいのに!!
まぁいいや…GXとREBORN!と一緒に録画しておこう←
因みに画像は本命の『黒い死神』黒城凶死郎です。
ホント、今日はテンション上がったわ…小論文頑張るんだぜ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
