この前、頭の中で吹亮妄想をしてたら駅で男子中学生2人が通って。
A:「アブソルート・ゼロが…」

B:「マジで?GX読もうかな…」

え?これ何事?アブソルート・ゼロなんてあったっけ?
つか妄想してたのにGXという単語は聞き逃さない私…ある意味怖いわ←
ちなみに『アブソルート・ゼロ』はGX4巻の特典カードでした。
他にも、昨日は5D’sのカードファイル持ってる男子中学生を電車で見かけ、
後ろの席の男子が休み時間に遊戯王カードで決闘やってるんですけど…!!
「俺のターン!」とか言ってて思わずニヤニヤしてます☆←
ゴミ捨てるついでに手札や場の様子をコッソリ覗いたりね…!!!
大会に出場したとか言う強者までいました…男子に混ざりてぇ…(やめなさい
なんで私の周りの男子はこう、私の食指に触れるようなものをやるかな…!!
本性バレたらヤバイんだっつの…ちくしょう混ざりたいな…(待て
前もポケモンとかやってたんだよな…嫌がらせかちくしょう!


明日はとうとう受験です…ぎゃー!!小論文怖いよ…!!
いっそ短編小説とかじゃダメかな…速攻で作ってやるのに←
小説は書けるんだが小論文は怖い((゚Д゚ll))ガタガタ
が…頑張るんだぜ…風邪治ってないけどな!!!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
