なんだか久しぶりに茅田作品を読んだ気がします。
『クラッシュ・ブレイズ』シリーズに入って4冊目になりました。
実は、『クラッシュ・ブレイズ』で一番読みたかったのは、
『スペシャリストの誇り』だったのですが…。
…ヴァッツがあまり活躍しなかったのでね…。
それで今日、『パンドラの檻』を読んだんですが…男性陣が見せてくれますね!!
ケリーに始まり、レティーやヴァッツ、そして天使達。
今回のダンはなかなかに男前で格好よかったですよ。
ケリーのバスローブ姿が鈴木さんのイラストで拝めなかったことが悔やまれますが…。
でもジャスミンの見事な変装、そしてケリーの幼少時。
何より表紙と挿絵でケリーとレティーとヴァッツの色男が拝めるなんて…!!!
表紙のヴァッツが美しすぎます、好きすぎるヴァッツ。
あとレティーとヴァッツの共同戦線…是非イラストで拝みたかった!!
なんかデルフィニアでの過去話もちらっと…、この二人の外伝出ないかな!?
まぁ、デルフィニア外伝はあまりのバルナシ具合に購入しましたが←


受験終わったら残りも片っ端から制覇するんだぜ…受かるといいな!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
