次の言葉に繋げて文にして下さい。

◆霧の中で
→姿をわざと隠して、あなたは微笑う。
(夢の中でくらい、あなたに会いたいのに)
(REBORN!:骸柿+10)

◆ずいぶん遠回りしたけど
→僕らはこうして共にいられる。
(全てを委ねてくれる君に、ほんとは感謝してるよ)
(REBORN!:ツナ獄+10)

◆机の上の
→写真立て。お前と撮った、最初で最後の一枚。
(REBORN!:ディノスク)

◆剣をかざして
→月に映える白い刃先。
濡れた血の色に笑みを浮かべた。
(お前の血が、俺の強さの糧となる)
(REBORN!:スク独白)

◆確かめるように
→触れた指。黒い手袋の下は、無機質で冷たかった。
(REBORN!:ザンスク)

◆陸と空と海が
→繋がるこの場所を、お前と見たかった。
(REBORN!:コロラル)

◆決まらない予定を
→持て余してた日々にさよなら。
(全てのきっかけは、最強のヒットマン)
(REBORN!:ツナ+リボ)

◆ずっと前から
→気になってた。気付けば側にいた君が。
(REBORN!:雲草)

◆土の匂いは
→やがて、血の匂いに変わった。
(戦場なんてそんなもんだ、とアンタは吐き捨てた)
(REBORN!:コロ+ラル)

◆朽ち果てる前に
→掠っていくよ、可愛いお姫様。
(それは、非情な手段ではあったけれど)
(REBORN!:白+ユニ)

◆真夜中の海を
→見つめても、もう君はいないけれど。
(あの時はまだ、隣で笑っていられると信じてた)
(REBORN!:ディノスク)

◆演じていたのは
→僕の方だったんだ。君への想いを隠したままで。
(REBORN!:雲草)

◆似ているようで
→似てないですよね、だから僕らは決して共に道を歩まない。
(REBORN!:骸+雲)


頭の文字を繋げると…
『傷つけたり傷つく前に』

お疲れさまでした(*^^*)
全部REBORN!で統一してみた。
難しいけど楽しいよねこれ(笑)
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
