上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達に借りて、まるマのコミックスを借りました。
絵が美しすぎて眩しいぜ…!!!!
最初に反応したのは勝馬と有利に挟まれている幼少期の勝利でした…←
まず目の付け所が既にマイナーですね(ホントにな
そしてコンラッドがカッコイイ。あの腹黒め…!!なんか輝いてる気がするもん!!
おそるべし松本テマリ様パワー…!!(ゴクリ
まぁ、ヴォルフも綺麗でホクホクですが。好きだヴォルフ!!!
わがままプーだよまだ…今ではすっかり男前になって…。
ギュンターが髪を纏めてお団子にしたのが可愛いなぁと思ったり、
ツェリ様の色気とナイスバディにうっとりしたり(え
グウェンのバカにしたような笑顔に身もだえたりしました←
2巻まで読んだんですが、ヨザックも出てきたし…!!素敵すぎる。
アーダルベルトもなかなかダンディーだしね…。
あ、でも巻末の短編はコンラッド黒かったね!!
なんだかイイ感じにヨザックがひどく扱われていた…。
両肩剥き出しで腕の筋肉を見せ付けてるヤツ、と言ったコンラッド…。
なんだ、おまえら戦友じゃないのか、親友じゃないのか。
でも全体的に面白かったので満足。
また次の巻借りようっと。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。