■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「私の半径1m以内に近づかないで下さい。殴りますよ?」
⇒アニシナ?もしくはジュリアさん。二人は何故かこんなイメージ。

2.「ふとんがぁぁああ!!ふっとんだぁああっ!!」
⇒…コンラッドが、必死に叫んでたら楽しい。

3.「止めて下さいよ~!怒られるのは僕なんですから~!」
⇒可哀相なダカスコス。

4.「さっ…………鎖骨萌っ」
⇒勝利だったら言いそう。

5.「ハハッ…『自業自得』ってやつだな…ざまぁねぇや」
⇒アーダルベルトとか…?カッコイイわこれ!!

6.「大丈夫。何があっても私はあなたのこと信じてるから」
⇒ジュリアさんが本編で言ってそう。

7.「僕、あなたのような物分かりの悪い馬鹿、嫌いなんですよね」
⇒一人称を私にしたらサラレギー。

8.「お前なぁ!もっと自分を大切にしろよ!!」
⇒自分を庇った部下に叫ぶ、ユーリ。

9.「あのさ~、世の中ってそんなに甘くないんだよ?」
⇒村田じゃない?

10.「さぁ、靴をお舐めなさい」
⇒サラレギーだコレ!!(爆

11.「その辺でよしてあげなよ。大人気ない」
⇒これも村田。無茶して怒られてるユーリのフォローとか。

12.「ハッピーエンドか。悪くねぇな」
⇒アーダルベルトかな。けど彼の人生が一番波瀾万丈だと思う。

13.「私はお前の“一生”の願いとやらを少なくとも3度は聞いたがな」
⇒ユーリに頼まれごとをされたグウェンダル。

14.「そんなネガティブに考えてないでもっと明るく行こうぜ?」
⇒ユーリじゃないかな…本編で言いそう。

15.「ま…まぁ、お前がそこまで言うなら話を聞いてやらんこともないが…」
⇒ツンデレだなオイ!!迷わずヴォルフラムをチョイス!!!


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
全部まるマでクリアしてみた。難しいなコレ。

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
