十代が可愛い、万丈目さんカッコイイ。三沢もイイ。
翔が拝んでたオシリスのポスターが壮絶に欲しいぜ…!!!
死者蘇生とか4枚もいらないよね絶対。
しかも死者蘇生って確か禁止カードだよね。
翔…一体お前は何なんだ…。
十代は人助け好きなんだなぁ…ヒーロー好きなだけある…。
そしてトメさんここで初めて出てきたんだな…懐かしい。
筆記テストを頑張る万丈目さんが可愛かったです。
でも、明日香さんの目付きがめっちゃ怖かった…。
やっぱり、遊戯王の女性陣は素敵ですね。
あと、三沢のポーズがすげぇヤバかった。
あの、購買部のこと話すときのポーズ!!あれホント格好良かった。
あそこだけ異様に三沢が格好良く見えたよ!!
そして初期のクロノスはセコいなホント…でも万丈目さんとの決闘ですよ!!!
最初のターンエンド宣言した十代が黒く見えるのは気のせいですか?
いや、なんかあの笑みは黒く見えたんですよ…。
だって「誰の挑戦でも受けたいんだ」だよ?
万丈目さんのがブルーで上なのに。
決闘は、まず「VWミサイル」っていう必殺技名信じられない…。
センスなさすぎる…城之内ファイヤーみたいなもんか…?←
XYZの登場に、すげぇキュンと来ました。
社長…社長出てこないかな…!!(出てきません
そして万丈目は相変わらず攻撃を受けるときの声が工口いですねw←
素敵ですよもう、万丈目さんと十代の決闘イイよね…!!
十代のガッチャが久しぶりに見たような気がしていい感じでした!!
…そういやガッチャって何なんだろう…?


…あ、もしかして次はタイタンですかね?
ブッキーの写真の出る回じゃ…!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
