昨日今日で文化祭でした。疲れたぜ…!!!
部活の仕事であまり遊べませんでした…残念(×_×)
でもきっちり友達の吹奏楽とかイラスト展示とかは見たぜ!!
私の描いたイラストは2枚嫁に行きました←
別館のジャンルなので今度そっちに載せますね―。
ちなみにREBORN!4枚とエアギア1枚の計5枚。
…あれ、今年引退なのに何で私はこんなに出してるのかな…?
個人的には、友達に描くと宣言した社長が間に合わなかったのが心残りです。
ペン入れまではしたんだけど色塗る時間が無かったんだ…!!!
その友達は「シルバー巻くとかSA☆」とホザく王サマを描いてました。
その横にいたブラマジガールが可愛かったので更に王サマにイラッとした←
そして日曜と祝日の振替で明日明後日が休みで嬉しいです(*^.^*)
ゲームとパソコンやりたいな…でも明日は遊びに行きます。
池袋に行くんですよ、楽しみだな―o(><)o
明日は遊びまくるんだぜ!!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
