■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「ねぇ、あなたは自分が何のために生まれてきたのか考えたことある?」
⇒お市ちゃん。戦う前とかに言いそう。

2.「愚か者が…我に喧嘩を売るからこうなるのだ」
⇒元就だろうこれは。

3.「その格好、恥ずかしくないんですか?」
⇒お市ちゃんが第2衣装の明智を見て言った一言(笑)

4.「なっ、何故泣くのだ!?どこか痛いのか!?」
⇒結婚初期の長政様。すぐ泣くお市ちゃんを慌てて宥める。

5.「なぁなぁ、あいつが寝てる間におでこに『肉』って書いてやろうぜ?」
⇒政宗と慶次どっちが良いかな…?
政宗だったら書かれるのは小十郎。
慶次だったら半兵衛に書くんだけど。…慶次かな。

6.「死んで下さい。これは命令です」
⇒明智。爆弾兵に一言。

7.「ウ~サ~ギ~美味しい~蚊の山~♪」
⇒間違って覚えちゃったいつきちゃん。

8.「あ゙ー!!もう!!お前がいると調子狂うんだよ!」
⇒初めて会った蒼紅とか。言うのは政宗。
何を言われてるのか分からなくてキョトンとする幸村。

9.「アンタ、いつかきっと痛い目に合うよ」
⇒慶次かな…魔王か明智に言うといいよ。

10.「俺が口先だけの男じゃないって証明してやるよ!」
⇒元親。瀬戸内海戦の時にでも。

11.「約束破ると針千本飲まなきゃいけないんだよ?」
⇒半兵衛がニッコリと笑って言うと非常に怖いと思います。

12.「では、手っ取り早く殺し合いで決めましょうか」
⇒明智。つ―かお前は何でも殺し合いで決めるだろとツッコミを入れたい。

13.「お願い…僕をひとりにしないで…」
⇒梵天丸(幼少政宗)かな。小十郎に言うの。

14.「情けはかけないぜ…なんせ俺はあいつほど優しくはないからな」
⇒佐助。襲ってくる敵は叩きつぶします。
きっと『あいつ』はかすがちゃん。

15.「キミが笑ってくれるのなら、僕は何だってしてみせる」
⇒半兵衛だと思う、むしろ半兵衛しかいないだろ。
うっすらと笑みを浮かべながら、もしくは真面目な顔で、
秀吉の正面に相対して言うといいよ。


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
