上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長らく空いてしまいましたが千バトありがとうございました!
アフターでデュエルしたりジャックのデュエル観戦したりしてめちゃくちゃ楽しかったです!
というわけで当日の感想いきます!

千バト13スペース

スペースは例によって例のごとく青かったです。なんでやねん。
今回は2冊新刊出たので机の上がすごく狭かったです。ほんとに。
あと沢赤な!支部やついったでもほぼオンリーワンみたいなところあったから、
ほんっとーに後ろ指さされないかみたいなレベルで不安だったのですが、
たくさんの方に「沢赤下さい!」とお手に取っていただけて本当に嬉しかったです。
やばい語彙が少なすぎて嬉しかったしか言えない。本当にありがとうございました!

千バト13おしながき沢赤

当日飾っていたお品書きはこちらになります。いえーい沢赤だぜ。
沢渡さんをもうちょっとかっこよく描いてあげたいです。精進します……。
今回は色んな方から「ライさんの○○が好きです!」と言っていただけることが多くて、
ああ私の作品が楽しんでいただけているんだなあ、と思えたのがとても嬉しかったです。
私!頑張るから!もっと沢赤とかハマってくれよな!!!!

また、ここではちょっと多すぎるのでさすがに上げないのですが、よろしければこちらもどうぞ。
今回の千バトで描いたもののログになってます。スケブいっぱい描かせていただきました!
普段スケブなんて描かないのですが、今回いっぱい描きました!CP雑多なのはそのせいです(笑)
後半は今回出した新刊の『今夜きみの銀河を観測る』の漫画になってます。(4ページだけ)
全部アナログ+写メクオリティだから見づらかったらすまんな!

今回の新刊、またとらあなさんで取り扱っていない既刊につきましては、
ライのBOOTHにて通販を行います。よろしければご利用ください。
次回のサークル参加は9月のデュエパ5を予定しています。どうぞよろしくお願いします。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。