BOOTHはじめました
タイトル通りです。BOOTHはじめました!ページはこちらです。
BOOTHというのはpixivの通販サービスサイトです。
とりあえず、手元に在庫がある分に関してはヴァンガと遊戯王の本を通販しようと思ってます。
ちなみに画像が櫂くんとシャークさんなのは私の出したヴァンガと遊戯王の表紙で一番多かったからです。

今まで私の出した本は全てとらのあなさんで通販をしておりましたが、
BOOTHの方が簡単そうなのでこちらに移行することにしました。
現在とらあなさんでも通販は行っておりますが、とらあなさんで通販期限の切れたもの、
とらあなさんに在庫がないけれど私の手元には在庫があるものにつきましては、BOOTHにて通販を承ります。
ただ、とらあなさんは預けた在庫をとらあなさんが発送してくれるのですが、
BOOTHは私が発送することになりますので、届くまでに期間があるかもしれないことをご容赦ください。
これ以降発行した本については、BOOTHのみで取り扱います。
とらあなさんでは現在2種類を通販していただいておりますが、これも通販期限が過ぎ次第、完全にBOOTHに移行します。
というご報告でした。よろしくお願いいたします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
