遅くなってすみません!
2015年1月25日開催の「COMICCITY 東京135」にサークル参加します!
ナッシュプチに際して新刊出しました!おしながき作ったのでどうぞ!
新刊はⅣと神代兄妹のお話です!


シティおしながき


■『お前のことは許さねえ!』 24p/400円(sample
■『バリアンの館』 58p/700円(sample
■『もっと教えて!』 28p/300円(sample
■『追憶スターライト』 46p/500円(sample
■『猫と鮫のとある一日』 28p/300円(sample

本サークルの頒布物は全て、全年齢向けとなっております。
それぞれの作品の詳細はサンプルをご覧ください。

シティサークルカット

ちなみにこちらはサークルカットです!
なんで神代兄妹かっていうと、このカット描いた時は神代兄妹がバリアンになる本の予定だったんです。



当日はシティ内ナッシュ中心プチオンリ「鮫の王国」に参加、
同じく1月シティにて発行予定ナシュドルアンソロ「君に出会えて本当によかった!」にも参加しております!

当日は【て40a】の【primavera】にてお待ちしております。
よろしくお願いします。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
