あけましておめでとうございました(遅
日々原稿と限界バトルしておりました。いえ、今もしています。大変です。

それはともかく。今年もまた2日が過ぎてしまいましたが、
なんと1月2日でprimaveraは8周年を迎えることができました。ぱんぱかぱーん。
昨年は本を出して結構イベントにも参加していましたので、充実した同人ライフを送ることができました。
構ってくださった皆様、感想くださった方々、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて。primaveraタグで察しがついているかと思いますが、
今年初の参加イベントはシティになります。大規模イベント久しぶりでビビります。
そもそもオンリにしか参加しないのだって、人がいっぱいいるところ嫌だからでだな…。
というチキンですが、シティでナッシュプチ開催されるのでいきます。
そんなわけで、シティ内プチオンリ「鮫の王国」に参加します!
また、同じく1月シティにて発行予定ナシュドルアンソロ「君に出会えて本当によかった!」にも参加します!
アンソロ原稿は既に提出しております。難産でした……あいつらほんと……あいつら…。
アンソロ編集した方いわく「ライさんの作品(ラブラブ的な意味で)突き抜けてますよ!」だそうですので、
また私は「とんだロマンチストだな!」って指差されるのかと思うとなんていうかもう恥ずかしいです。
ナッシュプチに合わせて、Ⅳと神代兄妹の本を発行する予定ですが、
はたして間に合うかどうか……まだ中身と表紙がないんですよね…ハハッ(しろめ
そういうわけで頑張りますので、後日まだ詳しくご連絡いたします。

また、遅くなってしまいましたが先日通販を終了していた『バリアンの館』 と『猫と鮫のとある一日』 の通販を再開しております。
1月末くらいまでの期間限定ですので、もし通販をご希望でしたらお早めにどうぞ。
こちらからそれぞれ欲しい本の予約をしていただければと思います。
ちなみに、どちらの本もシティには持っていくつもりですのでそちらでもどうぞ。

その他、オフラインのお知らせです。
鳥&遊戯王キャラのアンソロジー『花鳥決闘』に小説で参加予定です。
こちらのアンソロが出る3月千バトにも直参する予定です!他ジャンルの新刊出します!(えっ
遊戯王の他のジャンルの合同誌、アンソロにも参加する予定ですので、また別記事でそちらもご紹介します!

それでは今年もprimaveraと花茨ライをよろしくおねがいします!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
