いえーいめっちゃあきましたね!ライは元気です!
ちょっと声が出なくなるトラブルとかありましたが健康です。いえい!

2014年12月14日開催の「千年★バトルフェイズ11」にサークル参加します!
今回は新刊ないです。前回同様ゼアルオールキャラでスペース取りました。
おしながき作りましたので以下をどうぞ。

千バト11おしながき

■『バリアンの館』 58p/700円(sample
■『もっと教えて!』 28p/300円(sample
■『追憶スターライト』 46p/500円(sample
■『猫と鮫のとある一日』 28p/300円(sample
■『スターダスト・ミラージュ』 20p/無料配布(sample

既刊の『スターダスト・ミラージュ』は昔のコピ本ですので、今回無料配布します。
今回以降『スターダスト・ミラージュ』の頒布はありませんので、興味のある方はぜひお持ちください。
また、再販の予定はありません。新規で作っていかないため、ある分捌けたら終了になります。
本サークルの頒布物は全て、全年齢向けとなっております。
それぞれの作品の詳細はサンプルをご覧ください。

千バト11サークルカット

サークルカットはこれになります。本当にゼアル中心かな?十万って書いてあるけどな?
いえ、気のせいです気のせい。多分。うん、きっと。

また、参加を予定しております1月シティ開催ナッシュプチ「鮫の王国」ならびに、
同じく1月シティにて発行予定ナシュドルアンソロ「君に出会えて本当によかった!」の、
フライヤーを配布させていただくことになりました。どうぞお立ち寄りください。

今さらっと書きましたけど、次のサークル参加は1月のシティナッシュプチです!
ナッシュプチ自体にも参加しますし、ナシュドロアンソロにも小説で参加させていただきます!
実は今回の千バトで新刊がないのはナッシュプチに合わせて出そうと思ったからなんですが、
新刊出るかどうかわかりません!マジで!構想も立ってません!だめじゃねえかな!!(えっ
というわけで明日のサークル情報を今更出してすいません!今から準備します!(えっえっ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
