上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結構日が開いてしまいましたが、スタンドアップ!13おつかれさまでした!
ショタギャラティンさん本お手に取ってくださる方がいて嬉しかったです!!
めっちゃ読む人を選ぶ内容なのにありがとうございました!
というわけで当日の感想でも!

スタンドアップ!13スペース
当日はこんな感じのスペースに座っておりました。
委託した本がいい感じにスペースを埋めてくれましてね…ロウちゃんありがとう助かりました。
ちょっと電車に乗り遅れ、初めての会場ということもあり、いつもより遅く着いたのですが、
そんな私はまさかの事態に陥っておりました。
当日、印刷所から届く本と委託する本とで、ダンボールが2つ私のスペースにあるはずだったのですが。

あれっ?1つしかないね!!??

印刷所からの箱、つまり私の新刊の箱しか置かれていなかったのです。
急いでスタッフに話しかけに行き、事情を説明。この時点で開場まで残り30分でした。
「円状に並べてある机の中央に置いたのですけど…」→ない
「他の机のところに紛れ込んでいるかも……」→捜索
私「同じサークル名で一つ上の階にいるみたいなんですけど」→「探してみます」
というところでしびれを切らした私がとりあえず設営しに戻りますと言い置いて戻ると、
スタッフさんが数分後に探し当ててくれました。
このスペースの写真は、実は開場2分前とかそこらへんで撮ったものです。マジでギリギリでした。
次からは余裕をもってサークル入場します……。

スタンドアップ!13お品書き

今回もお品書きを手描きしていきまして、新刊に合わせてギャラティンさん描きました。
アニメ版を見ながら描きました。村枝さんのはちょっと難しかったです……。
手持ちのコピックで何とかなったのが奇跡でした。毎年数本ずつ買い足すという体たらくなので…。
ペンタブで絵を描くのも楽しいのですが、アナログもやっぱり好きなのです。

そして当日は初のユニットスペでしたので知り合いが周りに全くいない状況でした。
でも大体フォロワーさんは同じフロアにいたので、歩き回りながらあいさつ回りをしておりました。
まあ、例によってぼっち参加なんでずっとLoVしてましたけどね!!!
あとはイベント景品用の色紙に絵を描いてました。

色紙桜の妖精櫂くん

ユニットスペースで取り、レギオンメイト編を一話も見ていないにもかかわらず、
何故か桜の妖精櫂くんを描いていました。ぶっちゃけうまくいったので持ち帰りたかったです(こら
じゃんけん大会に参加せずにアフター行ってしまったので、
どなたが持っていったのかわかりませんが…大切にしてくださればと思います。

あとはねおさんとみかんさんとアフターいきました。
何故かモンハン4Gやろうぜと言われました。なんでそうなったんだろうなほんとな…。
ねおさんが「モンハンやろ!ギャラティンさん作れるから!!」とか
「恐竜捕まえられるよ!!ほら見て!恐竜かっこいいでしょ!?」とか言ってきましたが踏みとどまりました。
ただ「恐竜捕まえられるよ!」に対して「捕まえて飼える?」って普通に返してたので、
あの時「うん!飼える!」って即答されてたら多分普通に買ってたと思います。
飼えるわけねーだろ何考えてんだよ……狩りの対象だよ…。

そんなわけでスタンドアップ!13楽しかったです。
構ってくださった方、ありがとうございました!ファイトもできて嬉しかったです!
あ、それと今回の新刊『しょた★ギャラ』の通販とらあなさんで開始しました。よろしければどうぞ。
というわけでスタンドアップ!13感想でした!
次のサークル参加は12月千バトの予定です!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。