■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「悪いけどアタシ、アンタが思ってるような“いい人”じゃないから」
⇒舞さん…!!カッコイイな姐御…!!!

2.「いくぜっ!自分ルール発動!!」
⇒城之内。これは絶対に城之内。だって城之内ファイヤーの人だもの(笑)

3.「どうか、僕のことは忘れて下さい」
⇒…エドかな。本館のヒーローパラレルとかで言わせようか(笑)

4.「俺か?俺は正義の味方さっ!」
⇒十代。つかヒーローパラレルで言ったよね。
言わせたのは私です←)

5.「お前の物はオレの物。オレの物はオレの物。ついでに言うならお前もオレの物だ」
⇒遊戯(もとい王サマ)だな。最後の台詞は社長に言えばいい←

6.「無理しちゃダメだよ?辛いときや苦しいときは俺に言って?……ね?」
⇒ヨハンだこれ…!!!言わせたい、言わせたいなこれ…!!!

7.「待っていて下さい。必ずやあなたをお助け致します」
⇒え…マハード?それかセトだろ。
悩みどころだが…ここはマハードで。

8.「うっわぁ………マニアックな趣味ぃ…ちょっと引くかも」
⇒え……と、デートの時に遊戯のファッションを見た杏子…?

9.「準備はいいかい?…いくよ!」
⇒誰も言わなさそうなんだけど…。
強いて言うなら吹雪かな。舞台仕切ってそう。

10.「食べ物を粗末にする輩はこの私が許さん!!」
⇒意外にジャックとか…?
スラムの時の習慣で貧乏性だったりすると可愛い。
好き嫌いがないといいな、いや、あっても可愛いけど(どっち

11.「『殺し合い』素晴らしい響きじゃないですか」
⇒闇マリクがお父さんに言えばいいと思う。

12.「あっ、あのね、これからもずっと、私のそばにいてくれる?」
⇒龍可が遊星に言えばいいと思う。

13.「言っておくが、お前に拒否権はないぞ?」
⇒覇王様で。誰に言うかは想像に任せます(笑)

14.「ひど~い!冷た~い!冷酷~!」
⇒冷たくあしらった亮に向かって吹雪が言うと思う。
ていうか言わせたような気がする。

15.「無駄だよ。女の子の君が力勝負で僕にかなうわけない…だって僕は“男”だから」
⇒ユベルが取り憑いたマルタンが礼に言うといいよ。


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
フリーで!!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
