おそばせながら、千バトおつかれさまでした!
たくさんの方に新刊手に取っていただけました。ありがとうございます!
それでは当日のレポでも。

千バト10スペース

当日のスペースはこんな感じでした。ほんと、ライさんの出す本の表紙って青いよね…。
別に、意図的にやっているわけじゃないんだけど……青いね。
今回はバリアン本を出す予定でしたので、ゼアルオールキャラでスペース取りました。
おかげでライさんはイベントに出る度に配置が違うので一体何の人なのか、全く分からないです。
ていうかマジで私のスペース俺好みのカオス状態すぎてやばい。

千バト10おしながきシャークさん

そして、今回手書きで持っていったおしながきはこちらでした。ナッシャークさんです。
バリアン本でしたので、シャークさんに赤いマント着せてみました。
実は、適当に描いたラフのほうが上手くいきましたがまあそれは……見なかったことに。

当日は最初にお買い物に出かけ、フォロワーさんのところをうろついておりました。
それと、当日安請け合いしたので書き損じましたが、実はナッシュプチの「鮫の王国」のチラシ配ってました。
まだ参加するとは言ってないけどな!!!
フォロワーさんが主催で、よかったらと渡され軽い気持ちで引き受けました。
当日お買い上げいただいた方にはお付けしました。1月のシティだそうです。よろしくどうぞ。
私は参加するかどうかマジで迷ってますが……。
「大丈夫!1ヶ月あればなんとかなるよ!いけるよ!」みたいに煽られましたがはたしていけるかどうか。

それと、今回のイベントで既刊の『図書室の幽霊』完売いたしました。
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。再販の予定はございません。
また、新刊の『バリアンの館』はとらあなさんにて通販いたします。
今回の新刊はいつもより通販する冊数が少なくなっておりますので、お早めにどうぞ。
会場販売分はまだ在庫がございますので、確実なのは会場の方かと思われます。
遊戯王での次回サークル参加予定は12月の千バトになるかと思います。
まだ次の新刊の内容考えてませんが1回新刊出さずにお休みっていう手もあるかなって思ってます。
それでは、オフライン情報でした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
