タイトルがイナズマのOPとはいえ、カテゴリでもうお気づきの方もいますよね。
はい!!!今回もオフライン情報です!!!!いい加減にしろ!!!!
しかも、今回私自分のサークルじゃねえからな。スペースに私いねえし。

そういうわけで、ヴァンガのオフライン情報です。
千バトとスタンドアップがかぶってしまったので、フォロワーさんに委託お願いしました。
9月14日のスタンドアップは【お09】の【埋み火】さんにて既刊2冊委託してもらいます。
おしながきはこちらになります。作ってもらったのもらいました。ロウちゃんありがとう。

スタンドアップ12おしながき

既刊を2冊置いてもらう予定です。サンプルはこちらからどうぞ。

■『僕の好きな君のこと』 36p/400円 (sample
■『つながる先に、君』 24p/200円 (sample

既刊の『僕の好きな君のこと』は残部僅少ですので会場分はけたら終了になります。
『つながる先に、君』はまだありますのでゆっくり来ていただいても大丈夫かと思われます。
ちなみに、今回委託してもらうのは『僕の好きな君のこと』の表紙を描いてくださった方のスペースです!やったね!

また、先日お知らせしましたユニットNLアンソロも発行予定だそうです。
かげろうのリア充ことサザレアで3ページ書かせていただきました。
よろしければお手に取ってみてください。

私は同日開催の千バトの方に新刊引っさげて行く予定なので、当日はスタンドアップにはいません。
ただ、ファイトはしたいのでもしかしたら寄るかもしれない……ですけど。
寄ろうと思ったらデッキ持っていくし寄るってついったで書くので、そっち見てください。
そんなわけでイベント情報でした!


え?千バト?まだ新刊の原稿を印刷所に提出してないけど?(しろめ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
