ライです。やばい、最近すごく更新してる!すげえ!
小説を1本上げてきました。ついったでお世話になっている某方へのお誕生日にささげたものです。
せだごえ兄弟パロっていうやつなんですけど、
主人公勢は遊戯家の、ライバル勢は社長の家の兄弟なパロです。
それの、遊星とジャックのお話です。遊星とジャックのショタです。ショタです(何故二度言った
書くのすげー楽しかったです。
結構前にpixivには上げていたんですが、こっちにあげるの忘れてました。実にすみません。

あと最近ペンタブをようやく発掘しまして、絵を描きまくってます。
ペンタブさんとは実に2ヶ月ぶりくらいの再会なんですけど、
千バトのサークルカットを試しに描いてみました。ドル凌璃緒です。
まああの、下書きなんてなかったのはここだけの秘密です・・。
アタリくらいしかとってないという実にアレな出来です。今度載せますね。

千バト、申し込んでしまいました・・・これでもう逃げられないぞ。
今年4月のデュエパで出そうと思っていたバリアン中心本を出す予定です。
とりあえず、あと少しで中身は書き終わるので特に心配はしていないのですが・・・。
いや、心配だけども!全く進まないよ!あと15ページからどんだけ進まないんだよ!
書きたい話から書きたいように書いてるから、
苦手なものが最後に残ってしまうというとてもアレな感じですね。
ちなみに、バリアン中心オールキャラの予定です。
遊馬とかカイトとかなんならⅤ兄様とかⅣ、ハルトとかまで出ます。
もしかすると、まだもうちょっとキャラが出るかもしれませんが・・・。
まあそれは私が書き終えてからのお楽しみです(おま

それと、もう一つお知らせです。
私はまだ出るか迷っているのですが、来年1月のシティでナッシュプチがあるそうです。
それに際して、ナシュドルアンソロが出ます!
君に出会えて本当に良かった!」です。小説で参加させていただきます!^^
実はこれ、公募制だと思っていたのですが主催さんが声かけて集めているそうで、
なんか突然リプ送られてきてびっくりしました。参加したかったのでお受けしました^^
ナシュドルアンソロのツイートをRTしていたのから遡って来たらしいのですが、
この間参加したドルベ受けアンソロの主催者さんとナシュドルアンソロの主催者さんが知り合いで、
「こないだドルベ受けアンソロでナシュドル書いてた人が参加したいって言ってるよ!」
みたいなこと言われて、今回私に声を掛けられたそうな。
私、実はドルベ受けアンソロの主催者さんフォローしていないんです。あちらも私をフォローしていないんです。
・・・一体どこから発見されたというのか・・・ついったすげえな。
嫌ではないんだけど不思議だよな。半日前のツイートなんだぜ。マジでびっくりしました(チキン

ところでなんかパソコン不調でときどき文字打てなくなるんですけどこれなんですかね。
ネットだと打てなくなるんで、原稿に支障はないんですけど。
あと、これはもしかしたらなんですけど、10月のスパークにも出るかもしれません。
フォロワーさんがね、バディファで出たいっていうからね、あのね。
いや、最近バディファイト沼にどっぷりつかりまして。やばいです。

まあ、そういうわけで次は9月の千バトにサークル参加します。
新刊出るといいですね!(他人事かよ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
