お久しぶりです。ライです。あれ?そんなお久しぶりってこともないか?
で、ヴァンガで記事を書いたってことはなんとなく察しはつくかと思うんですけど。
はい!そうですね!オフライン情報です!

今年9月開催のスタンドアップ!12で発行予定のユニットNLアンソロジーに参加します!
参加しようと思ってたらいつの間にか過ぎてて、それを主催さんに突撃して後から参加して、
その時に「絶対に〆切に間に合わせますから!!!」って言ったんですけど、
(※申し込んだ時点で〆切まであと3週間弱しかなかった。)
まあ、お察しの通り〆切の3日前とかに提出したよね。
いや間に合ったんだけどね。間に合ったんだけど。

ちなみに、ユニットNLアンソロは参加しようと思ってし損ねたんですが。
どうしても参加したかったのには理由がありまして。それはですね。
私の好きな(推し)CPかいてる人がいねえ!!!!!でした(ひどい
なるかみのリア充ことサンブレライライはあるのに何故かげろうのリア充ことサザレアはないんだ!!
と思って奮起しました。もっとなんかあったろとは思います、ええ。
あとはジャージ×黒ぺったんとかも好きなんですけど。バイヴ・カー×ダークぺったんですね。
ねえんですよ!!!いいじゃねえか!!!めんどくさがりなお兄さん×ロリは正義だろ!!!
なんでもないです。なんかついった始めてからいろんな方向にいろんなものこじらせてる気がします。

そういうわけで、サザレア小説3ページ書きました。とても楽しかったです。
あと、スタンドアップ!12はぶっちゃけ私は参加しないんですが、
(※同日別会場開催の千バトには出ます。)
私の本を委託してくれるという心優しいフォロワーさんがいるのでお願いしました。
詳細が出たらまた連絡しますね。
そういうわけでオフライン情報でしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
