スタンドアップおつかれさまでした~!ってもう4日過ぎましたね。
当日スペース遊びに来てくださった方、お話してくださった方、ファイト申し込みに来てくださった方、
差し入れくださった方、本をお手に取ってくださった方、皆さまありがとうございました~!とっても楽しかったです!
というわけでイベント感想いきますいえーい。

お品書き光櫂

当日はこいつが目印でした。光櫂難しいうまくいかない・・・。
新刊が「スカイプする光櫂」っていうのをメインに書いたお話だったので、
こんな感じで「繋がってる」っていうのを前面に出した感じのお品書きになりました。
相変わらずペンにコピックですが、塗るのはとっても楽しかったです。

スタンドアップ11サークルスペース

そんな私のサークルスペースがこんな感じでした。
スタンドアップってね・・・机がめっちゃ大きくてね・・・なんかすごい・・・広くて・・・あの・・・。
とりあえず、なんかそれっぽく並べてみましたよね。手前の光定と櫂くんのが新刊です。
おなじ本で裏表で並べてみました。おかげで大分スペース稼げました(こら
もうちょっと・・・種類を多くすればもっとなんか並べられると思うんですけど、
そうしたら今度は荷物が重くなるというジレンマ・・・本当に困りますねえ。

当日は、欲しい本があったのでとりあえず開幕ダッシュで一周回りました。
一応ついったでは「最初はいません!」って言っておいたのですが。
そんで結局買い物に1時間くらいかけてから販売開始。売る気がねえなと思われていそうですね。
あと、お隣のスペースがフォロワーさんだったのでお話したりロクビクでファイトしてました(えっ
二人ともサークル参加なのにお客さんきてから「あっちょっと待ってね。すみませんどうぞ~」みたいな。
怒られそうですが別にそんなことはなく、みなさん待っててくださいました。優しい。

色紙光櫂
それとこれ。当日、イベント後のじゃんけん大会の景品として色紙を描きました。
軽い気持ちで色塗り始めたら筆ペンの色切れるわコピックめっちゃ使うわで大変でした。
今度は色塗らないぞ・・・っていいつつきっと塗るんでしょうね。おバカさんめ。
光櫂!光櫂!って思いで描きました。私はじゃんけん大会には参加していなかったのですが、
結局、この色紙はどなたが持って帰ったのでしょうね。よく知りませんけれども。
まあ、オークションに出されていなければそれでいいです(おい

あとは、イベント中のミニゲームで櫂くんのタンブラーもらったりとか(最高得点15店を獲得しました。)
近くでサークル参加してた人に「すみません!ずっと見てたんですけどファイトしてもらえませんか!」って言われたり、
「たちかぜ使い!?戦ってみたいです!」って言われたのでたちかぜちゃんでフルボッコにしたり、
弟の撃退者が回ってくれなくてもるもる引けなかったり、スペースでフォロワーさんとファイトしたり、
そのスペースでファイトしてた様子を別のフォロワーさんに見かけられていたりしました(えっ
イベント終わった後フォロワーさん主催のアフターに混ぜてもらってファイトしました。
めっちゃ楽しかったです~!たちかぜちゃんぶんぶん回して殴りまくりましたてへぺろ。
櫂くんについて語ったりとか、色々しました!めっちゃ楽しかったです!


それとお知らせです。今回の新刊『つながる先に、君』の通販開始しました。とらあなさんにお願いしてます。
それと、委託期間を過ぎてしまった上に、手元に在庫がほとんどないので、
去年発行した『僕の好きな君のこと』の通販をもうすぐ終了します。
手元にほとんど残っておりませんが、その後は自家通販する予定です。
しばらくヴァンガード関連のイベントに参加する目処が経っていないので、
自家通販に関しては詳細が決まったらまた連絡したいと思っております。
ただ、とらあなさんからの返本が8月になる予定ですので、私の手元にほとんど在庫がないです。
早めにお手にとりたい方はとらあなさんにまだ在庫があるうちに通販申し込みすることをおすすめします。


ちなみに、次に参加する(かもしれない)イベントは7月のデュエパ3です。多分新刊ないと思います。
その次は9月の千バトです。千バトにはバリアン本引っさげて参戦する予定です。
書くの遅いので今から頑張ります。それではイベント感想とお知らせでした。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
