はい!また結構日付空きましたね!!ライは元気です!!
ずーっとやばい出ない新刊落とすやばいやばい言ってた本結局出ました!いえーい!
ぶっちゃけ、これ落としたらスペースに置くものなかったので本当に良かったです(しろめ
そんなわけで、2014年6月15日開催「スタンドアップ!11」にサークル参加致します!
お品書き作ったのでどうぞ。

スタンドアップ!11お品書き

■僕の好きな君のこと 36p/400円 (sample
■つながる先に、君 24p/200円 (sample

サンプルは全てpixivにupしておりますのでそちらをご覧ください。
既刊の『僕の好きな君のこと』は残部僅少ですので会場分はけたら終了になります。通販分も僅かです。
新刊の光櫂は、余ったらイベント後に通販する予定ですので、当日いらっしゃらない方はそちらをご利用ください。
全て全年齢向けとなっております。こんな感じ↓のサークルカットで出ております。
実はサークルカットに絵を描いたのが今回初めてでめっちゃ恥ずかしいです。

スタンドアップ!11サークルカット

デュエパはちょっと荷物多くて持っていけなかったのですが、コピックとか持っていけたらスケブも応じようと思ってます。
デッキも持っていく予定ですので、よかったらファイトもしてください!!以上、オフライン報告でした!
それでは、当日【か04】の【primavera】にてお待ちしております!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
