着きました!美味しいとうもろこしをいただきました、甘かった!
あとおまんじゅうと天ぷら食べました。おいしいなぁ―( ̄▽ ̄)
食べてばっかりです。そして晩御飯まであと2時間半くらい←
実は長野に着いて何もすることないからブログ書いてたりして、ね…!
最近はテレビをあんまり見ないから、興味あるのも少ないんですが…。
5D'sは見てないんだ…見たいな見たいな!ジャックに会いたいな…!
土曜日のGXは見られるはず…!ブルーの万丈目さんだ!「Be quiet!」が来るよね…!
万丈目さん好きだ…高飛車なところが特に。
遊戯王は高飛車キャラが好きらしいです私。社長を筆頭に…!
それでは背中でオリンピック聞きながらの更新でした―。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
