上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、花茨ライです。お久しぶりと言いますかなんと言いますか。
デュエパ2いってまいりました!感想と一緒に色々お知らせでも。
とりあえずデュエパ2の感想いきますねー!

新刊に合わせてカイⅤでスペースを取りましたが、何故かテーブルの上にはシャークさんが多い不思議。
ていうか自分で考えたとはいえ、私のスペース今回青いwwwww
そんな感じの青い私のスペースがこちらでした。
デュエパ2スペ

・・・青くね?表紙青くね??なにこれ?
確かに青が好きだという自覚はあるんですけどこれはひどいですね・・・。
おしながきは毎回手書きしていっているんですが、これがまた楽しいんですよねえ。
コピックを使っているんですが、色塗るのが面白いんですよ。
ちなみにおしながきのⅤ兄様をアップにするとこんな感じでした。

おしながきⅤ兄様

今回の新刊が星をテーマにしていましたので、こんな感じになりました。
足元は星が散っている感じを表現したかったのですが全くできてませんね!!!!!(ひどい
も、もう少し絵については精進したいと思っております・・・。
しかもあれなんですよ、私がカイⅤサークルさんの端っこだったんですけど、
pixivで一方的に知ってて追っかけてる方々が隣にずらっと!ずらっと!!
あかんですねー、めっちゃ興奮しましたよね・・・すごいね・・・。
なんだかんだと結構買い物してスペースにいた気がしましたけどね。
フォロワーさんとお話しにいったり、参加したアンソロ受け取りにいったりしてました。
ちなみに、以前参加したと言っていたドルベ受けアンソロは会場分完売してたそうです。すごいね!
あ、私はちゃんともらってきました。愛がいっぱい詰まってるなあって感じる素晴らしい本でした…。
青とオレンジのパッケージ(Ⅴ兄様の目の色)の夢の国の魔法のキャラメル(……)を配ったり、
宇宙柄のキュロット穿いて行ったり、アイシャドウを青にしてみたりと、
色々こじつけっぽくカイⅤかぶれで会場歩いてました。楽しかったです(おい
次は6月のスタンドアップに光櫂で参加する予定です。


それと、いくつかおしらせをば。
デュエパ2で出した『追憶スターライト』の通販開始しました。
とらあなさんで受け付けております。こちらからどうぞ。
また、ゆましゃアンソロ『地平線より日は昇る』に原稿提出しました。
6月発行とのことですが、今から楽しみで楽しみで!仕方ないです!!!
1期の、なれなれしい遊馬とツンケンしたシャークさんを目指した初々しい感じのゆましゃになったはずです。

先程ちらっと言いましたが、次は6月のヴァンガオンリに出ます。
遊戯王は9月の千バトかな、と思っておりますが、7月のデュエパ3も気になってます。
また詳しいこと決めたらお知らせしますね。
そんなわけでご報告でしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。