お久しぶりです。花茨ライです。
なんですかねー、すげー空きましたね・・・いや、ちゃんと色々やってましたけども。
仕事が忙しいのもあるし、小説というか原稿に追われているのもあるんですけど。
あ、ついったには毎日顔出してます(クズ

はい!というわけでお知らせです!オフライン情報です!(またか

4月13日千バトin大阪で発行予定のドルベ受けアンソロ「姑息なBOOKS!」に参加します!
ナシュドル小説8ページ書きました。前にも書きましたが「とんだロマンチストだな!」みたいな話です。
もし読んだら「とんだロマンチストだな!」ってついったでリプしてやってください。恥ずかしくてしにます(おま
なんでこんな話になってしまったのかと思いましたが、シャークさんがとんだロマンチストなので仕方ないですね。

それともう一つ。先日、スライくん中心アンソロが出るというお話をしたと思うのですが、
5月5日の子供の日の名古屋千バトにて「エキセントリック少年(ボウイ)」というタイトルだそうです。
原稿ちゃんと間に合いました。小説5ページで参加しております。
スライくんと双子と遊星のお話です。久しぶりに絵を描いたのでコメントカットだけお目見え。
スライくん!

えーと。それとサークル参加に関するお知らせですね。
4月20日の「DUEL★PARTY2」にサークル参加します。カイⅤでスペース取ってます。
カイⅤの原稿は既に提出してありますので、おそらくできあがるかと。
このものすごくシンプルなサークルカットで探してやってください。
まだサークルリスト出ていないので、スペース出たらお知らせしますね。
デュエパ2サークルカット

それでは、アンソロ原稿ともしかしたらデュエパでもう1冊出せるかもなので頑張ります。
そんなわけで、オフライン情報でした!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
