ちょっと難しい話をしましょうか、なんて。
お久しぶりです。ライです。なんだかんだ忙しくて更新が止まっておりました。
あのですね!ライさんですね!アンソロ原稿が詰まりすぎててやばいんですよ!!!
もうね、2月に3本出さなくちゃいけないの!馬鹿じゃない!?馬鹿なんじゃない!!??
いや知ってたけど。馬鹿なの知ってたけど。

それでお知らせですー。2月に出さなきゃいけない1本書き上げました!出しました!
名探偵夢水清志郎事件ノートアンソロジー企画」に参加させていただきました。
教授と三つ子のお話で6ページ小説を書かせていただきました~!
ほんとね、書きあがるかどうかすげー不安でしたけど。
これノリで参加したんですよ~、いいなあ参加したいなあって呟いてたら、
主催さんと知り合いのフォロワさんに「私も出るから一緒に出よ!!!」って言われて、
ネタもない上に本読んだ記憶すら曖昧なのに参加しました。アホなの私?
もう急いで本読み返しましたよ~、3冊くらい読み返しましたよ・・・。
まあ、とりあえず書きあがったのでよしとします。
ネタがあまりにもなかったので仕事中もうんうん考え込んでたら、
教授が突然頭のなかに出てきて、謎解きする時のように人差し指を一本立てて、
三つ子たちにヒントをあげる時みたいにちょっと困ったように笑って、
「×××××××××××」って言ったものだから、それをヒントに書き上げてみました。
この鍵かっこの中を知りたい方は、ぜひアンソロをお手に取ってみてください。
3月のHARUコミにて発行予定です。よろしくお願いします。
そんなわけでオフ情報でしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
