ハロウィンが近づいております!そこで遊戯王大好きっ子なわたしと一緒に遊戯王キャラのハロウィンを覗いてみましょう!

レッツ☆アクセラレーション!


☆「ワハハハ!」「キングだからだ!」吸血鬼な社長とキング。誰か奴らを黙らせろ!!
二人の吸血鬼はすごくセクシーだと思う(真顔
誰か!誰か麗しい彼等を激写するカメラを私の手に!!←

★「シルバーくれなきゃマイクラだぜ。」「なんか違くない?」いつ還ってきたんだ?ファラオ衣装なアテムと魔法使いな遊戯
→アテムおま、その恰好は素でヤバイだろw
しかもその恰好にシルバー似合わないしね!!(重要
魔法使いな遊戯はいい子だから飴あげます。

☆「ししゃしょしぇい!」「闇に還れ!」すでに顔が仮装状態の闇マリクとミイラ男なマリク
→顔芸闇マリク…!!!!(爆
ミイラ男も似合わなそうだよね…。

★「仮装でデュエルか!燃えるぜ!」「(…煩い)」元気に定評がある狼男の一期十代と同じく男前で狼男な覇王!
→覇王様鬼畜そうだな素敵!!←
1期十代は天真爛漫さが好きです。
いきあたりばったりでなにも考えてなさそう(失礼
いい子だから頭撫でて飴あげよう。

☆「…。」「遊星似合ってるぜ!」「気にしてるんだから言っちゃだめだよ!」ま、まさか…嫌がらせとしか思えない蟹コスな遊星とそれを慰める双子吸血鬼な龍可と龍亜!
→…え、と…遊星に対して何のフォローもできな…。
飴あげるから肩落とさないで、ね?
とあやしてあげます、つかそれしかできないや…。

□以上!いかがでしたか?
お付き合いいただきありがとうございました!
電車の待ち時間の完全暇つぶしです、はい。
晴貴嬢、独楽さま、よかったらどーぞ!!
やりたい方もどうぞ。
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
