どうもこんばんは。ライです。久しぶりでもないですけど、ていうか更新してるな私。
さて、スパークに参加するけど本出るといいねとか言ってましたね。
ライさんちゃんと脱稿しました!いえーい!ついに本が出ます!やったね!!
そっと表紙載せておきます。ロウちゃんというついったのお友達が描いてくれました!

表紙面(それっぽいの)

タイトル:僕の好きな君のこと
価格:400円
ページ数:36ページ
サンプルはこちらからどうぞー!(※pixiv)

スパーク当日は【東1】の【オ21b】にいます。【P2】というサークル名です。
でも本人がいるのは多分午後ですね。私開幕西にダッシュするんで。
今回ね、ヴァンガで出るじゃないですか、遊戯王は西なんですよ。西なんです。
しかもシャークさん受けプチやるし。シャークさん受けですよ!いくしかないですね!
そういうわけで開幕ダッシュですよ。ええ。シャークさん受けプチ超楽しい!!!
あと、今当日配れるかなーっていうぺらいペーパー書いてます。光櫂です。
できたら置いてありますがポケモン楽しすぎてもう駄目ですね。
ではでは、スパークの報告でしたー!当日はよろしくお願いします!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
