こんばんは、ライです。もう10月も中盤ですね。
さて、今回はサイトの更新というわけではないのですがちょっとお知らせです。
いつupしようか迷ってるんですが、やっぱり10月31日にしようかなーと。
何の話をしてるのかって?もちろん、双璧の誕生日のお話です。
前にこの記事で書いたのですが、双璧の誕生日までをカウントダウンでお祝いする、
双璧誕生日カウントダウン企画」に参加するよと言いました。
実は私、10月11日の担当だったのでもう既に私の作品が掲載されております。
記事タイトルはその話の内容に即したものです。
話にはあとがきもつけていたのですが、あとがきは掲載しない方向性でしたのでupされておりません。
それについてはまた今度、サイトにupしたときに話そうかなーと思います。
ちなみに、双璧の誕生日なのでCP要素はありません。あしからず。
漫画版GXの双璧のつもりで書きました、よろしければ読んでみてください。
今まではトーナメントでしか会えなかった強いデュエリストである吹雪と、
アカデミアで一緒に学んで、「親友」と呼んでくれる対等な相手の存在を尊ぶ亮兄さんのお話です。
この話の一部に入学式でのエピソードがちらっと書いてあるのですが、
実は以前ついったで書いていたこの話とリンクしています。サイトにも掲載してあります。
一緒に読んでいただけると、もっと楽しめるかと思いますのでよろしければどうぞ。
双璧誕生日カウントダウン企画のページも、随所に工夫が凝らしてあるので、ぜひ。
大体更新は午前0時なのですが、毎日双璧が見られるので私は日参しております^^
そういうわけで、ちらっと宣伝でした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
