上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりです、ライです。新しいパソコンちゃんにも慣れてきました。
さて、今回実はサイトの更新ではありません。
いや、書いてるお話もあるっちゃあるんですが、十万書き終わらねえ!!!
いや、頑張れ私、9月中には何とか・・・!お誕生日小説を・・・!!
そういって結局去年仕上がらなかったので本当に今年は頑張ります。
そんなこと言ってる場合ではなくてですね。実はオフ情報です。
え?知ってた?ああ、デスヨネーwww
実は2つ参加させていただくことになりました~!ふふふ!やったね!
いや、やったねじゃねーよ、何やってんの馬鹿なの?(突然の自虐

1つめ!まだ先なのですが、10月31日と11月1日の双璧の誕生日までのカウントダウンをする、
丸藤亮&天上院吹雪誕生日カウントダウン企画」に参加します!いえーい!www(おい
10月に入ってからですが、毎日双璧がきゃっきゃする作品を1日1作品ずつupするんですって!
萌えますね!!毎日双璧見放題すよ!!こりゃあ見るしかねえぜ!!!!
ちなみに、この企画立案者さんが以前参加した亮兄さん総受けアンソロの主催者さんでして。
おおー!偶然だなー!って思いながら参加表明だしたら、
その日のうちにメール返ってきて「亮受けアンソロの時はお世話になりました!」とか書いてあって
「Σ(・ω・;)!?」ってなりました。ライは相当なチキンです。
いやぁもう今から楽しみで楽しみで・・・ふふふ、楽しみですね!

2つめ!来年3月の千バト発行予定のカイⅤアンソロ「GALACTIC SPHERE」に参加(予定)です!
実は今朝その存在を知り、6時に起きたその時のテンションで参加表明を叩き付け、
今日帰ってきたら参加確認のメールが届いていたというあれ。
たくさんのカイⅤが見られるんですよ!?やったね!!!!!
そんな素敵なアンソロに参加してみたいって!やっぱり思うじゃん!?
ちなみに主催者さんは支部で一方的に知っている方でした。好きです(ここで告白するな


だからさあ!いい加減にさあ!その時のテンションで行動するのやめろってあれほど!
・・・いや、もういいんですけど。どうせ参加するつもりだったしな。
ライさんは押しにも弱いが誘惑にもめっぽう弱いのでした。
自分の本はどうしようね・・・って思いながらやります。頑張る。
ら、来年にはサークル参加できるといいね(しろめ
そんなわけで、オフ情報でした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。