はいどうも。なんかやたら書いてる気がしますね。ライです。
まず一ついいですか。

ゆましゃ結婚記念日おめでと―――!!!

というわけで。遊凌の結婚記念日がついこの間・・・えーと6月27日ですね。
2周年を迎えたので前から練っていたネタを書いてしまいました。遊凌+璃緒ちゃんです。
アーマードエクシーズで二人のエースモンスターが合体した記念です。
つまり12話記念。あーもうそんなに経つのかーと思いながら書きました。早いね・・。
そんなわけで書いたんですけど、出来上がってみればあまりシャークさん出なかったぜ。
シャークって呼ばれるのが嫌な璃緒ちゃんな神代兄妹+遊馬の話。
「シャーク」っていうのは、考えてみたら璃緒ちゃんがいなくなってからの渾名なんですよね。
璃緒ちゃんが怪我をしなければ「シャーク」さんではなかったし、
もっと言えば、遊馬にも出会わなかったかもしれない。
でも怪我をして、遊馬に救われたから今の「シャーク」さんがいて。
「凌牙のことを一番よく知ってるのは私なんだから!」と思ってる璃緒ちゃんにはそれが面白くない。
そんなブラコン璃緒ちゃんのお話を書きたかったのでした。
遊馬が知ってるのは璃緒ちゃんが一緒にいなかった時のシャークさんだけ。
それに優越感を覚えながら、それでも自分の知らない凌牙を知ってる悔しさを遊馬に感じている。
そんな璃緒ちゃんを書きたかったんですがゆましゃ関係ない・・。
いや、読んでみれば結構ゆましゃに見えるはずなんだ・・・(ぶつぶつ

そんなわけで更新報告でした!ゆましゃ結婚記念日2周年おめでとう大好き!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
