いえーっす。こんなに頻繁に書いてるの久々だなーと思いつつブログ書いてます。
今回は更新報告です!いっぱいupしてきましたー!
記事のタイトルはupしてきた遊凌の話のなかの一部でした。
スキンシップが激しい遊馬と、ヒトの体温に慣れていないシャークさんのお話。
かっとビングと称して努力しているから固い肉刺だらけの遊馬の手と、
不良だけどあんまり喧嘩しないから綺麗なシャークさんの手のお話です。
実はⅣが出てくる前にはもう思い浮かんでいたお話だったんですが、
形になるまでにこんなにかかってしまいました。
あとはついったで書いた吹亮やらミザドルやら遊ジャやらそんな感じ。

それと、このブログの「色々主張。」のところにも繋げたんですが、
offlineに「決闘者高校生活企画」というweb企画のリンクを繋げました。
linkとかtopとか、どこにリンクを貼るか色々と迷ったのですが、
結局、何かを書いて参加するから、ということでofflineにしました。
DMのキャラ達が普通の高校生活を送っている作品を集める企画です。
twitterで回ってきて、面白そう!と思って飛びついてしまいました(笑
その時ちょうど、遊戯の誕生日のお話で学校で会話する表海を書いたばかりで、
(この表海はサイトのtwitterログに上がってます、よろしければ。)
いいよね!学校生活!と思ったのでついつい。あはは。

あと1つ参加したいアンソロがあるんですけど、ちょっと悩み中です。
自分で本も出したいしなーとも思いますし。
まだ、1冊の本を出してサークル参加するのにどのくらいの予算がいるのかとか、
本の作り方はどうしたらいいのかとか、よく分かってないので。
ちょっとずつ調べたり、印刷会社さん見比べてみたりしているんですが、
幸いなことに、フォロワーさんにはサークル参加している方もたくさんいるので、
わかんないことあったら質問して教えてもらおうと思います。
そんな感じで、更新報告でしたー。



追記にて拍手レス。


>いいですよね、NL・・!の方
あんまり拍手見てなくてレスおそくなってしまってすみません~。
過去記事に拍手ありがとうございます^^
ベルマモいいですよね~。原作を最後の方読んでないので詳しくないのですが、
マーモンってやっぱり女の子ですよね・・・ちょっといまいち自信がなくて;
アニメだと中性的な声だったし、僕っ子だったし・・・。
でもカラー本の時の「俺王子だからマーモン王女ね」ってところ素敵でしたねー。
さりげなく飾ってあるドレスと冠にちょっとこだわりと感じました。
王子だってことにこだわってるベルが隣に並べたいくらいマーモン好きなんだ!って。
コロラル結婚したら次はベルマモだろ・・と個人的には思っているのですが(笑
拍手コメントありがとうございました!


>ペケ
頑張ったというか・・なんかひたすら必死だったというか・・^q^
ついっただと嫁スリーブ売ってないからお店はしごしたとか言う人もいた・・。
そう考えると朝ダッシュして良かったなって思うよ・・・10時過ぎだったんだけど(笑
頑張ってデッキ組む!頑張る!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
