上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
社長のストラクチャーデッキついに発売ですね!!!

今朝目が覚めて「ハッ!ごろごろしている場合じゃねえ!社長ストラク買いに行く!」と思い立ち、
近くのお店まで自転車爆走させて行ってきました。結果はこれ。

社長ストラク!

はい。見事社長ストラク3つと嫁スリーブ2つゲットしました。やったね!
この嫁スリーブ、1つに70枚入ってるんだけど私なんで2つ買ったんだろうね(えっ
ストラクも、2つでいいかな~って思ったんですが一応3つ買いました。
明日スタンドアップなんですけど何してんですかね私。多めにお金下ろした意味ねえ・・^q^


それでですね。自転車で大体10分くらいかかるところにお店あるんですけど、
行く前に「社長ストラクかいにいくわ!!!!さあ行くぞ!!全速前進DA!!!!!!!」とツイート。
・・これツイートそのままコピペったんですけど頭おかしいですね・・・。
それで、お店に行こうと思って外出たらなんか曇ってる空から青空が見えて日が差してきたので、
「ああ、社長は天候すら自在に操れるんですね!まるで社長とブルーアイズの新たな門出を空が祝福しているみたいです・・・!」
とかトチ狂ったこと考えながら出発し、家を出たすぐのところで信号待ちをしていると、
3センチくらいはあるだろうアブがこっち向かってまっすぐ突っ込んできました。
「うおおおお!!??」って叫びながら自転車ごと避けたら路側帯にうっかり出てしまい、
「危ねえ信号赤だ!」と思ってブレーキ切ったら目の前の横断歩道をワゴン車が通り抜けていき、
アブのせいで社長ストラク買いに行く前に危うくワゴン車に轢かれるところでした。
その信号を無事に通り抜け、踏切で一度待ち、次の信号でまた待ち、
合計5回くらい信号に足止めされました。
「私の社長への愛を止めようというのか!無駄なことだ!」
とかトチ狂ったこと考えながら自転車をこぎ、お店に到着。多分10分かかってない。

朝早いのにお店の前でいちゃついてるカップルがいて、
「何故こんなところにカップルが・・・ハッ!まさかデュエリスト!?そうはいかんぞ、社長は渡さん!」
とかトチ狂ったことを考えながら真顔で入店しました。
お店に入ったらいつの間にかデュエルスペースができていて「ひゃっほー!」とか浮かれながら、
朝っぱらからデュエルスペースでデュエマしている子供たちを華麗にスルーしてストラクを手に取る。
内心ニヤニヤしながらレジに行き、「これ3つください」と言い放つと、
お兄さんは無言で3つ持ってきてくれました。まだ残ってて良かった。
スリーブが見当たらなかったので、レジのお兄さんに出してもらったストラクを指差し、

「あの、これと同じ日に発売したスリーブありますか?(必死の形相」
「あ、ありますよ。・・・これでいいですか?」

と聞かれました。
最初一つしか買うつもりなかったんですけど、なんか見てたら欲がわいてきて、

「いくつあります?」
「まだいくつかご用意できます」
「じゃあ2つ」

というやりとりをしてこの結果。店員さんに若干引かれてた。

帰りは行きよりペダルが重かったんですけど、
「いいか、ライ!社長ストラクを買い、これを持ち帰るまでが社長のミッションだ!」
と思ったら急にペダルが軽くなりました。多分気のせい。
そんなわけで往復20分かかるはずのお店での買い物を大体30分で終わらせました。
なんか大体トチ狂ったこと考えてた気がしますがまぁ・・・うん。
これからデッキ組みますー!頑張って嫁を使いこなすのだ!(`ω´*)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。