こんにちは、ライです。最近あまり更新ができなくてすみません。
書こうとしてるネタが見切り発車で書いたら長くなってしまい終わらないという事態が起こって・・。
実はpixivに大阪千バト出るよ!という体でエセサンプルを出して遊んでたんですが(こら
それも普通に思いついたネタを描いてたら本くらい長くなっちゃってあれ?ってやつです。
おかしいな~、書いてる私にはそんな気はないんだけど・・・。


さて、オフ情報です~。6月2日開催の大阪千年バトルにて発行の、
Ⅴ兄様総受けアンソロジー「吸引力の変わらないただ一人のお兄様」に小説6ページで参加します。
表紙はこちら※pixiv)にて掲載されております~。
サークルC10【鮎屋】にて配布だそうです。よろしくお願いします。
他に参加している方など詳しくはアンソロタイトルから飛べるサイトにて。

ちなみにこれ、好きな文字書きさんを巻き込んできゃっきゃしたという話はここでもしましたが、
その方も大阪千バトにいくみたいで、というかフォロワさん大体サークル参加するみたいで、
私もめっちゃいきたいんですが行けないという悲しみ・・・くっ!行きたかった!
・・・というわけでまぁつまり何度も言ってますが私は行きません。
参加した本があると大抵行かない私・・・どういうことだってばよ^q^
いいもん・・私は家で小説書いたり絵描いたりするもん・・・。
そんなわけでオフ情報でした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
