すんげー久しぶりの更新ですみません。ライです。
すっかり春になってしまいました。そして7日にスタンドアップいってきたので感想でも。

いつもオンリとかは周りの方々がサークル参加をされる方が多いので一般なんですが、
今回はフォロワさんのロウちゃんと悠奈さんが一緒に行ってくれました。
ぼっち参加じゃなかった・・・!うれしい・・・!!
そして悠奈さんからはギャラティンさん10枚もらいました。やったね!
悠奈さん「これずっと渡せなかったギャラティンさん。10枚しかなかったけど・・」
しか・・・?しかとは一体・・・いやいや十分ですありがとうございました。

そんで会場もずっと一緒に回ってました。楽しかったです!
サークル参加してるフォロワさんにご挨拶して回ってました。
多分3回~5回目とかそのへんなんですけど、みなさん私の顔覚えてて・・。
いや、記憶力ある人はすごいなあ(人の顔覚えるの苦手
もう、みんな「お久しぶりです~!」とか「はじめまして~!」って、
すごい歓迎してくれてなんかもう嬉しくてうれしくて・・・・/////

そういえば、pixivで仲良くさせてもらっている方がいらっしゃって、
予め「買いに行きます!」「ホントですかお会いできるの待ってます!」みたいなこと言ってたのね。
だからふつうにフォロワさんと会いに行くくらいの感覚で、本買ったあと名乗ったのよ。

「あの、○○さんですか?」
「はい、そうですけど」
「はじめまして、ライです」
「・・・ッキャアアアアアアアア!!!!!」
「!?」

名乗って叫ばれたのは初めての経験でした。びっくりした。すんげーびっくりした。
そのサークルさんを挟んだ両側のサークルさんもびっくりしてこっち見てたし、
私もびっくりして固まってたし、私の後ろに並んでた方もびっくりしてました。
叫び終わった後「す、すみません!」って謝られたけどびっくりして固まってただけでした。
「お会いできるの楽しみにしてたんです!いつもpixivで見てます!」と興奮気味に話して下さいました。
お話好きだって言ってもらえたのも嬉しかったし、私も「いつも見てます!」って言ってきました。
お会いできて良かったです。ありがとうございました。

あとはもうずっとファイトしてましたね!多分4時間くらいずっとファイト。
隣でファイトしてた男性の方がたちかぜちゃんを使っていたので
「うおおたちかぜちゃんだ!たちかぜいいですよね!!」って話しかけに行きました。
ロウちゃんに「こら!たちかぜ使いに絡まない!」って怒られました。
まぁ、そういうロウちゃんも私の「たちかぜいいですよね!かっこいいですよね!」の言葉に
「たちかぜもいいけどそんなことよりスパブラ組もうぜ!」とかぶせてきたのでおあいこです。
悠奈さんは私達のその掛け合いを苦笑しながら見ていました。
(悠奈さんはバミューダやネオネク使いなので同士がたくさんいるのです。)
あとはたちかぜミラーファイトをしたり、事故ったガンスガルモを櫂血で焼いたり、
悠奈さんのバミューダ借りて自分のアクフォをボッコボコにしたりしました。
久々にファイトをしたからか、全く私のたちかぜちゃんはデレませんでした。
特にサージェント。お前4枚もいるのになんで出ないの。
しかしキャプテンとカーネルはちゃんと毎回手札にきてくれるのでほんと優秀でした。
アクフォとなるかみとたちかぜちゃんを持っていきましたが、ほぼたちかぜちゃんで戦ってました。
戦績は・・うーん、負け越してたかなぁ。なるかみデッキはさすがに全勝してました。YKS!

あとほたるさんにもお会いしました!アイナオコピ本をもらいお菓子をもらいとやりたい放題でしたさーせん。
櫂くん受けスペースで「ナオマイいいよね!ナオマイ可愛いよね!」とNLで盛り上がる女4人。
・・・何やってんだ私達は。でもとっても楽しかったです。
ファイトもしたんですけど、バミューダVSたちかぜちゃんで、3ダメからのダブクリで負けました。
・・・わ、私まだG3にも乗ってなかったんですけど・・・^q^
たちかぜちゃんはダメージゾーンが溜まってからが本領発揮だからホント・・。
あとはほたるちゃんのエンフェ借りましたがうまくライドできなかった上によく分からなかった。
同じく借りたジェネシスを使ったロウちゃんと戦ってましたがぶっちゃけ殴り合ってただけだった。
だって!効果良くわかんないんだもん!!(こいつは
そして延々をファイトをして、会場に最後まで残って帰りました。
構ってくださったみなさんありがとうございました!本とてもおいしかったですもぐもぐ。
そんな感じでイベント感想でしたーくやっ☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
