上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも御無沙汰してます、花茨ライです。
当日の報告になってしまって申し訳ないのですが、2月24日東京で開催の、
ロックマンオンリ「ロックパーティー!」にて発行される合同本に参加しております。
光届く所」という、熱斗、炎山、ライカの3人をメインにした合同本です。
私は小説6ページで参加させていただきました。大体3人がわいわいやってごはん食べてるだけの話です。
フォロワさんが主催さんだったのでお邪魔させていただきました~!><
以前その主催さんが、「合同本企画やりたい~!」とついったで言っていたので、
「もしやるんだったらぜひ呼んでくださいね!」と言ったところ、覚えていらっしゃったらしく、
「あの、合同本やるんですけど御都合どうですか?」とお声をかけていただいたのでした。
参加申し込みした方がいいのかな~と悩んでいたところだったので、
声掛けていただけてとてもうれしかったです~!ありがとうございます!

そんなわけで、久々にロックマンエグゼの小説を書きました。
キャラを思い出すのにちょっと時間かかりましたけど楽しかったです。
まさか、久々に書くからって自分の昔の小説を読み返してみようとしたら、
9年前くらいの作品しかなくて絶望したなんてそんな・・・ははは(遠い目
とりあえず鷹岬版コミックスを読み返してなんとか事なきを得ました。
しかし久しぶりに絵も描いてみたら結構何も見ず空で描けたので、
案外覚えているもんだなぁ、としみじみしたのでした。
というわけでオフ情報でした!よろしければお手に取ってくださいませ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。