

タイトルは参加した亮兄さん総受けアンソロの内容より。
GXオンリいってきました。楽しかったです。
primaveraの元副管理人のペケと一緒にいってきました。楽しかったです!!!(大事なことなのでry
ちょっとどなたが行くのかをあまり把握していなかったので、会えない方もいましたが・・・。
大抵近づいて声掛けると歓迎してくれたので嬉しかったです~!
私何も持ってかなくてすみませんでした、お菓子たくさんもらっちゃった。
久しぶりのイベントなので張り切ってスケブとか持っていきましたよ。
憧れの方たくさんいたんですが、恥ずかしくて声掛けられなくてスケブ描いてもらえなかった><
それだけちょっと悔しいですね。もっと勇気を出して図々しく声をかけられるようになりたいです(こいつ

上の画像は、当日企画の色紙ドローで描いたものでした。
オンリ名が「ウルトラガッチャ!」だったので十代を描きました。
ガッチャさせようとしたら指がうまく描けなかったのでピースです(おい
これを出す代わりに色紙1枚ドローできたんですけど、サークルさんの色紙でした!^^
こういう機会に知らないサークルさんの色紙もらえると嬉しいですよね。
あと個人的に萌えたのが、亮兄さん総受けアンソロのスペースですね!
なんとですね、亮兄さんのレイヤーさんがいらっしゃったんですよ!
亮兄さん総受けアンソロを、亮兄さん(のレイヤーさん)が手渡してくれるんですよ!
興奮しますね!!!自分がなんやかんやされてるアンソロを亮兄さんがry
いやー、ほんと久しぶりに十万と吹亮を満喫できましたぜひゃっほい。


でもHP立ち上げた頃からstkしてるサイトさんがいらっしゃったので、嬉しかったです。
最近他のジャンルにいたんですけど、ペーパーに「出戻りしました」って書いてあって。
遊戯王ってすごいなぁ、こんなに時間経ってるのに戻って来られる場所なんだって思いました。
アニメ放送終了して、再放送も終了して、それなのにオンリが開かれるってすごいことですよね。
今回のオンリは個人主催のものだったんですが、すごい落ち着いた雰囲気でした。
ほんわかしたっていうか、おかえりって言ってもらえてるような感じでしたね。
うまく言えないんですけど、なんかあったかい感じのするオンリ会場でした。
あんな雰囲気なら、サークル参加でもほのぼののんびりできるのかなぁって感じました。
今年中にサークル参加とかできたらいいなぁ、って思ってるので、
ちょっと本の作り方とかサークル参加の方法とかお勉強します。
そんなかんじでイベント感想でした~。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
