上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフ情報です(ついにしょっぱなから言いきった
いやなんかもう・・・ごまかすのもアレかなって・・・うん。
ただ、今回別に新しく本が出るよーって情報ではないです。

2月11日のスタンドアップ!6にて、私が以前参加した本の無料配布を行うそうです。
この日記にもちょっとだけ書いてたんですけど、この記事の一番最初のやつです。
「クレイの中心で愛を叫ぶ」というタイトルのユニットアンソロになります。
アンソロの詳細はタイトル名からどうぞ。リンク繋げてあります。
ギャラティンさん中心のロイパラユニット小説6ページで参加させていただきました。
本来1冊1000円ですが、今回のオンリでは無料配布するそうです。
また、このオンリで頒布終了するそうですので、もし興味のある方はどうぞよろしくお願いします。


いや、このユニットアンソロ、去年の2月に頒布開始したんですよね。
例の如く、私はその2月のオンリに行けなかったんですけどね。
実はこのユニットアンソロが、私の初めてのヴァンガオフ活動デビューでした。
まぁ、オフ活動デビューと言ってもアンソロに数ページ参加しただけですが。
ある意味処女作ですね。やだなんかそういう言い方すると恥ずかしいですね///(何言ってんだこいつ
内容はまぁ・・ギャラティンさんが中心なのはいつものことですけどね。
ちなみに、ギャラティンさんがとある事情でロイパラ内を歩き回るはめになるお話です。
そしていつものごとく、ちょっとだけブレギャラとゴーギャラっぽいです。
スタンドアップ!6が終わったら、私の原稿はpixivにでもあげようかと思ってます。


ちなみに、スタンドアップ!6には一般参加するかどうか迷っております。
いや・・・前日がGXオンリなんですよ・・なんですよ・・・・・。
GXオンリはいくんです、いかなきゃ・・・去年からスケジュールに入ってたんですようへへ。
楽しみだなぁ、すごく楽しみだなぁ、そわそわ。あ、オフ情報は前の記事へどうぞ(突然の宣伝
今のところ、前日のGXオンリを受けて、少しお金余ったら行こうかなって思ってて。
ただ、フォロワさんみんな参加するし欲しい本たくさんあるんですよ。
少なくとも3冊は欲しい本があることが確定しているので私は・・・^q^
もしヴァンガオンリにもいくようなら、ついったで多分行くって言うので、
行くよーって言ってたらお声掛けてやってください^^
それではオフ情報でしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。