最近、更新報告しかしていない気がします。
こんばんは、花茨ライです。また更新しに来ました。
今月はバレンタインがありますね。なんかネタ書きたいですね。
2月2日はツインテの日で、2月3日は節分で。色々と書きたいネタはありましたが、
なんだかんだ忙しくて書けませんでした。ちくしょう、ツインテⅤ兄様書きたかった。

さてさて。更新報告です。ごっずの小説1本上げてきました。
風ジャです。実は、短編で風ジャをあげたのは初めてです。プロフィールには書いてあるのにね。
ついったのログなんかには上がっているのですが、短編サイズは初めてです。
それというのもやつら、喋らせたら会話続かないんですよ・・・。
おかしいですよね、あんなに仲良いのになんか会話続かなくて。なんでですかね。
四つ葉のクローバーの花言葉、「幸福」と「私のものになって」をメインに書きました。
花言葉ネタ大好きですよ、ええ。某憧れの文字書きさんのお誕生日に差し上げました。
pixivにいくと某憧れの文字書きさんがどなたか分かります。
ちなみに、私がⅤ兄様総受けアンソロに引きこんだあの方です。
すみませんしつこくて。でも仕方ないんです。大好きなんです(こんなところで告白するな

あともう一つお知らせ。オフ情報です。
2月10日のGXオンリ「ウルトラガッチャ!」にて頒布予定の、
亮兄さん総受けアンソロに、小説8ページで参加させていただきました。
吹亮で書いてます。ちょっぴりネタバレすると、星座のお話です。
この日記を書いている時点でまだ詳細は出てないのですが、HPはこちらです。
私も一般で参加する予定です!よろしければお声掛けてくださいな^^
それでは、更新情報でした~!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
