あけましておめでとうございました(遅
皆様は風邪など引いてないでしょうか?ライは新年早々風邪を引きました。
そして原稿に追われる日々を送っておりました。
とりあえず今月中が締め切りだった2つの原稿は全て書き終えて提出いたしました。
それについては2月のオンリで発行予定ですので、
また近くなったらご報告したいと思っております。

前の記事とその前の記事で募集いたしました年賀企画ですが、
はがき、メールイラストの方々には、全て12月29日に発送いたしました。
1月3日には届いているかと思われますのでご確認いただければと思います。
拙い企画で1日にも届かないと明言してあったにもかかわらず、
ご参加いただきましてありがとうございました。


昨年は就職活動などもあり、サイトの運営や同人活動などをあまりできなかったので、
(といっても実は昨年が一番アンソロに寄稿した年だったのですが・・・)
今年こそは、自分でサークル参加をして本を作りたいな、と思っていま、す(小声
いろんなイベントにも行けたらいいなぁと思っていますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
