告知終了から間が空いてしまって申し訳ありませんでした。
年賀状の受付は10日をもって終了しました。
企画に参加して下さった皆様、ありがとうございました。
元旦当日には届かない可能性が高いですが、寒中見舞いにはならないように発送させていただきます。

また、企画参加をして下さった方々には確認メールを送っています。
ついったの方はついったにて、pixivの方はpixivにて、
またブログコメの方はお知らせいただいたメールにて確認を取らせていただきました。
こちらで把握している方につきましては、お一人を除いて全員に確認のメッセージ・メールを送らせていただきました。
ご確認下さったら返信していただければと思います。
もし、届いていないというようなことがありましたらご一報お願いします。



私信>

ブログコメの方でリボーンの雲雀さんリクエストの年賀状でご参加いただいた方へ。
コメントに書かれていたアドレスに2度メールを送らせていただきましたが、
存在しないアドレスとして返ってきてしまいました。
住所やお名前等の確認と万が一のために連絡が取れないといけないので、
心当たりの方はできるだけ早く連絡をくださいますようお願いします。
念のため、宛先の確認が取れてから年賀状を作成しているため、
お手元に届くまでに時間も掛かってしまいますのでよろしくお願いします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
