上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに本編が惑星クレイ編に突入しそうですね!!!
実はPSYクオリアとかいう謎の能力の存在を知った時から、私は惑星クレイ編がやると信じていました!
その願いがかなった!!ひゃっほーーーーー!!!!!
ギャラティンさんも復活したし、オバロも復活したし、
あぁもうどうしたらいいの・・・はぁんユニットクラスタにはご褒美ですよう////
ところで光定はいつ帰ってきますか(真顔


さて、今回は・・・いえ、今回も、と言っておきましょう。
分かりますね、えぇそうですまたです。オフ情報です。
11月24日VictoyRoadにて頒布のアンソロに参加させていただきました。
テッちゃん受けアンソロ「ジェネラルグリーンのおじさん」にカムエミテツで小説6ページ、
トリスタンさんアンソロ「とりすたん!」に小説6ページで参加させていただきました。
頒布サークルや他の執筆者様、主催者様等の情報はHPにてどうぞ。
とっても書くの楽しかったです・・・いえトリスタンさんはとても難産でしたが。
最初アンソロの寄稿なのに20ページとか書こうとした馬鹿は私です。
まぁ結局断念しましたが・・・それはまあいつか日の目をみることに・・なるかなぁ?(おい


あ!今回はVRと千バト同時開催なので行きますよ!!!!
ただ軍資金がなくて多分衝動買いができないので死ぬことになりますけどね。
でもなんか自分が参加したアンソロが会場に置いてあるところを見られるので、
それだけで良しとしますか・・あとはシャークさん受けの本狩りまくるぜ。
あともしかしたら、まだ詳細が未定っていうか私の予定が未定なんですけれども、
またいくつかアンソロに参加するやもしれませんのでそうしたらまたこちらにてご報告します!
そんなわけでオフ情報でしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。