タイトルはupしたSSの内容を端的にあらわしたものですww
アニメSSに小話を追加してきました。とどうきょです。
ここでは書いてなかった気がするんですけど実は委員長×右京先生が好きなんですよー。
本編で見せたあの脅し・・・委員長絶対腹黒いと思うんです。
しかしとどうきょは増えない・・何故増えないのだろうとどうきょ・・・・。
まぁそんなわけで布教とか諸々っていうかすっげー突発的に書きたくなったというだけです(こら


それと、こないだの亮兄さん総受けアンソロのリンクをオフページに貼ってきました。
ブログでは紹介してましたけどそういえばサイトでは紹介してなかったなって(こいつ
吹亮かエド亮になると思いますーといっていましたが、吹亮になりました。
私のサイトと名前が掲載されてたのでご報告をば。
メンバー見たら「この人の本持ってるんですけど!!!めっちゃファンなんですけど!!!」
みたいな人達ばっかりの豪華メンバーで、私すっげー浮いてる・・・www
しかもほとんど吹亮みたいで、とても嬉しい反面ネタかぶりそうで今から怖いです。
くそ、やはりエド亮にしておけばよかったか・・・っ!(こいつ
藤亮も読めるみたいなのでとてもうれしいですが私はいい加減藤原の本物を見るべきですね。
ライは4期をあまり見ていなかったのでオネストが化けた藤原しか見たことがありません。)

そんなわけで更新報告でした―!
追記にて拍手レス!


>ペケ

ロックマン・・・だよ!懐かしいだろ!?私も懐かしいなって思った!!!
「やるんですかやるんですかいいなぁその時は誘ってくださいね!」って声掛けたら、捕獲されてた^^
そうだな!ロックマンはエグゼじゃなきゃな!!!!
ちなみに今見てる別のアニメで炎山様(の中の人)とロックマン(の中の人)が、
夢の競演を果たしていたから私は毎週とても楽しいです^q^
おう!ジム様アンソロ楽しみにしてて!!!持ってくね!!!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
