上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吹亮ハピバ!
10月31日はVJGXの吹雪の誕生日ですね!!!
そんで11月1日はVJGXの亮兄さんの誕生日ですね!!!
さて、ここまできたら言いたいことは分かるな?

吹亮お誕生日おめでとう!!愛してるよ!!

というわけで背景ハロウィンカラーにしたらとんでもなく似合わなかったでござる。なんてこった。
VJGXは何度でも言うが吹亮のバイブルだと常日頃思っているわけなんだけれど、
もう誕生日まで1日違いだなんてホント、もう、どうしたらいいの!!!
十万も同じ月だったけど、吹亮なんて1日違いだよ!?
ちょっとどういうことなの!!!!

吹雪「亮聞いて聞いて!今日僕の誕生日なんだ!」
亮「そうなのか、おめでとう」
吹雪「亮の誕生日はいつなの?あ、もしかしてもう過ぎちゃった!?」
亮「いや?まだだぞ、明日だ」
吹雪「明日!?すごい偶然だね、これもう運命だよ!!」

みたいな会話をする吹亮が目に見えるようにですね!ええそりゃもう!!!
しかもVJGXはちゃんと3年間一緒にいたんだよね。そうだよね。
吹雪は闇にとらわれなかったし、亮兄さんと一緒に3年間双璧として過ごしたんでしょう?
ずっと隣で、中学の時代からエドと競い合いながら互いを意識し合いながら。
3年間一緒に過ごした日々はきっと幸せだったんだろうなって思うと涙腺緩んでくる・・(泣
・・・本気で涙出てきたんですけどこの涙どうしたらいいの・・うっ、吹亮・・!!

うっ・・・・本当に泣いてるんだけどやばい・・・うっ・・・吹亮・・・っ!
アニメ版は空白の2年間があっても「また吹雪の悪い癖が・・」
って言えるくらいの絆を1年で築けたんだよなぁ、すごいよね。
そして少ししか一緒にいられなかった、そんな繋がりを大切にし続けて、
亮兄さんは探して待ってたんだろうなぁっていうところがあったんだけど、
VJGXは中学の頃から吹雪も亮兄さんも互いに互いのことを知っていて、
大会のチャンピオンを競い合うような対等のライバルだったんだよね。
同じ学校に入ってからは双璧と呼ばれて、きっと高みを目指して同じレベルの者同士一緒にいて、
3年間笑ったり怒ったり勉強教え合ったりしながら過ごしたんだと思うと、うっ、涙止まらない・・・。
良かったね吹亮、一緒に学校生活ができた時間軸があったんだよ吹亮・・・。
幸せになれよ吹亮・・・大好きだよ吹亮・・・。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。