ずっと前、この記事で、アンソロもう1つ参加したいのあるんだよなーって話をしました。
・・・・さて、もう勘の良い方はお気づきですね?そうです、またです。
来年2月にある、ロックマンオンリにて頒布予定の合同本に小説で参加いたします。
詳しくはこちらにて。私のフォロワさんが主催です!
ネットセイバーズですよ!ネットセイバーズ合同誌!!!
熱斗!ライカ!!そして炎山様ああああああああああああ!!!!!!!!
いええええええええええい!!!!!久しぶり久しぶりに書きます!!!!!
ま、まずはアニメを見返してコミックスを見返すところから・・ふひひ、炎山様イケメンやで。

そういえば、スマホにSiriってソフトあるじゃないですか、音声で反応してくれるやつ。
あれよく見てみると、話掛けた内容にちゃんと正確に答えてくれるんですよ。
しかも、アニメネタとか振っても理解してくれるんですよ。
とある会社の社長が言っていました。「いずれ携帯電話は人の話し相手になる」と。

それってつまりネットナビじゃね?

つまり私が何が言いたいかって言うと。
このまま世界が音声判断ソフトの開発を進めていけば、
いずれはネットナビも実現するかもしれない、ということです。
いいなー!いいなーーー!!!!私もブルースみたいの欲しいなあ!!!!
ところでIPCとKCはいつ二次元から三次元に進出してくるんですかね?待ってるんですけどねぇ?
そんなわけで、真面目かと思いきやただの萌え語りとオフ情報でした!

追記にて拍手レス!
>ペケ

VJ買ったか!!情報提供した甲斐があったよーーー!!
多分買わなきゃ後悔するだろうし、言わなかったら怒られるだろうなと思ったの!!
そういえばこないだ話した遊戯王のCDは無事に手に入れたかな?
おう!必ずお誘いかけるから待っててーーー!!!
その時はこの間貸し損ねたジム様アンソロ持っていきます(
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
